駐車場で少しお昼寝をした後、探鳥を再開しました。
腹打ちですが、ヒガラちゃん

アカハラちゃん


シジュウカラちゃん



シジュウカラちゃんもアオムシを捕まえていました。おチビちゃんへの給餌用ですよね、きっと。

久しぶりにエナガちゃんをちゃんと撮った気がします(枝前だけど)


キバシリちゃん

ゴジュウカラちゃん

再びエナガちゃん。小さくて見えないけど、多分虫を咥えている気がします。子育て中でしょうか。



キバシリちゃん


シジュウカラちゃん

再びのエナガちゃん

ゴジュウカラちゃん

ゴジュウカラちゃんも何かエグい虫(ハチかな?)を捕まえてました。

コゲラちゃん

再びのキバシリちゃん



アカゲラ メスちゃん


ヒガラちゃん

キバシリちゃんもゴツいムカデ?を捕まえていました。


森の忍者ゴジュウカラちゃん



続いてヒガラちゃん。ヒガラちゃんも
虫を咥えてますね。


続いてヤマちゃん。戸隠で会えると嬉しい♪

そして、コゲラちゃんも虫をたくさん咥えています。


長くなったので、その4に続きます♪

