週末BIRDER 鳥撮るz
初心者BIRDERの野鳥撮影の記録
カメラ

【番外編】フォクトレンダーで撮る夜の横浜(後編)

フォクトレンダーで風景を撮る楽しさに目覚めたわたくし。昨日もめちゃ寒い中、仕事帰りに、みなとみらいの新港中央広場と赤レンガ倉庫に行ってきました。

まずは大好きなモチーフ、ベンチです。

続いて、赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫では、フラワーガーデンが開催されてました。

せっかく赤レンガまで足を伸ばしてみたものの、寒さに耐えられず速攻撤収(T_T)汽車道経由で帰ります。ロープウェイが試運転してました。

最後に、個人的にフォクトレンダーっぽいと思う写真で締めまーす。

まだまだ修行が必要ですが、色々なモチーフを撮影して、フォクトレンダーを使いこなして行きたいです♪

POSTED COMMENT

  1. まなかぴ より:

    レンズを変えてファインダーを覗くと、いつもの風景が違って見えて楽しいですよね^ ^
    夕暮れの灯りのホワッと暖かい感じが出ていて、お洒落ですよねー。
    なんだか絵画みたいでステキです。
    また新しい世界が広がるといいですね( ◠‿◠ )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。