週末BIRDER 鳥撮るz
初心者BIRDERの野鳥撮影の記録
野鳥撮影

北本の後、奈良山で二次会(2022.3.11)

横浜駅には12時頃帰ってきました。オシドリちゃんを見たくて、二次会として、奈良山公園に行ってみることにしました。残念ながら遊水池にはオシドリはおらず、葦の中でお休み中のゴイサギちゃんのみ(ゴイサギちゃんが起きてるところを見たい‥)。

時間帯が悪かったのか、鳥さんたちはあまりおらず、最後に混群が来てくれたので、いつメン(いつものメンバー)の写真が撮れました。まずはコゲラちゃん。

エナガちゃん。2羽で飛び回っていました。一生懸命撮ったので、大量に貼りまーすw

最後にヤマちゃん。暗い場所だったのが残念(T ^ T)

いつメンとは言え、北本で撮れなかった子達の写真が撮れて良かったです( ´ ▽ ` )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。