週末BIRDER 鳥撮るz
初心者BIRDERの野鳥撮影の記録
野鳥撮影

ミソっち天国だった富士山高鉢(2022.6.26)

富士吉田のビジネスホテルに宿泊し、翌朝早起きして高鉢へ。高鉢は木が鬱蒼としていて、人もいなくてとても良いところでしたが、台風か何かの影響で、途中で道がなくなってました(T ^ T)鳥の声は聞こえるものの、鬱蒼とし過ぎていて姿を見つけられず、結局お会いできたのはミソっちのみ。以下、ミソっちの写真を貼りまくりますw

かわゆいですね(๑>◡<๑)高鉢のあとは、リベンジで西湖野鳥の森公園へ。でも結局、今日もいたのは、ひまわりの種大好きカワラヒワちゃんだけでしたー。

手乗りヤマちゃんに会えるのはいつになることやら(T ^ T)

POSTED COMMENT

  1. まなかぴ より:

    ミソサザイ可愛いですね❤️!小さいのに大きな音量で囀るギャップに萌えてしまいます。
    高鉢、自分も行ってみたいです。
    西湖でヤマガラが見られず残念でした。またの機会を楽しみにしていますね!

まなかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。